2009年4月19日

たたたらたーら家具探してる♪たたたらたーら家具探している♪(2700風)

ごきげんよう。つよしです。

今、本棚を探しておりまして、天気の良い日に目黒へ赴くのです。

服屋さんに置いてある本棚には何があるでしょうか?

普通は美術本とか昔の絵本とか?アート性の強いものかな。

さて私のお店sareで所蔵するものというと、まずはSLAMDUNKかな。

どれだけモチベーション上げてくれんねんの代表作やね。

次に新渡戸稲造の武士道。

その次はリリーフランキーさんの増量・誰も知らない名言集。

とまぁこんな感じでお洒落な服屋さんではありませんと。

ちなみに目黒といえば、とんきでお食事です。

相変わらずきれいな店内は見ているだけで心地よく、

アッツアツのひれかつ&ロースかつは何ぼでも食せる可能性を秘めた一品でございます。

家具探し ホントの目的 とんきちゃん

一句詠めてもた。

見よ!この勇姿を!

iphone 029.jpg  

 

きれいな店内にライトがびっしり。

かわいい内装や。

iphone 082.jpg

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/177