2009年5月10日

夜散歩

ごきげんよう。つよしです。

夜の散歩をしてきました。

新宿御苑の前の道は22時を過ぎるとひっそりしてます。

クラブの前や2丁目界隈に伸びる道路はまだ賑やかですが。

ちょっと夜の写真を撮ってみました。

これはsareの入っているビルの前にあるイタリアンのお店。

まだ行ったこと無いけど、いつもええ匂いさせてはります。

DSC_0375.JPG

 

ほんで、ここが僕の好きな道

御苑の前の道から一本入った細い雰囲気ある道です。

写真からでも伝わるかな?怪しい感じ。

DSC_0376.JPG

ほんで反対側からはボケボケやわ。すません。

DSC_0384.JPG

 

そこに怪しい廃墟があります。

高いビルの間に挟まれた怪しいビルです。

ここ空いてるんやったら使わせてくれへんかな?

DSC_0385.JPG

 

見て。テトリスの棒落ちてきそう。

DSC_0387.JPG

 

なんかええなぁ。

 

それから新宿御苑の前の道

DSC_0377.JPG

DSC_0379.JPG

それから夜になると怪しさを増すsareが入ってるビル 

青く佇んでいる中江ビルです。

DSC_0380.JPG

 

その中江ビルの前の道

左に見えるのがレゲエクラブ。

この道をまっすぐ行くと明るくなってるのがわかりますか?

そこが新宿2丁目です。

新宿通りを一本挟むだけで、明るさが全然ちゃいます。

DSC_0381.JPG

この静かな御苑と、賑やかな新宿2丁目。

絶妙な距離感やと思います。

2丁目に行かなくても、お洒落なカフェやバー、立ち飲みやさんもあるので、

こんな季節は夜の御苑散歩も気持ちいいと思います。

是非一度試してみてください。

 

ほんで、ただいま。

DSC_0357.JPG 

sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
E-mail:tsuyoshi@sare.jp
 

 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/198