2009年5月10日

母の日

ごきげんよう。つよしです。

母の日がいい天気で良かったなぁ。隣のビルの花屋さんもかなり繁盛してたみたいです。

僕は毎年お花を贈ってたんですが、今年は何を送ろうか迷っていました。

結局、小さいカバンをあげることにしました。

前にもブログで紹介した小さなカバンです。

 

iphone 221.jpg

 

おそらく使い倒してくれることでしょう。

ホンマは会って、日頃の感謝を伝えるのが一番ですが、

なんか気恥ずかしく、メールで伝えたりしてしまいますな。

オカンごめんな。

皆さんもせっかくの母の日に日頃言えない照れくさい感謝の気持ちを伝えられたら良いですね。

母の日はいい日やね。誰が決めたか知らんけど。

 

それにしてもブログのネタが切れてきたな。

5月毎日ブログの約束がこんなに辛いものとは。。

自転車買おうっと。

ではでは。

 

 

 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/199