2009年5月15日

文才

ごきげんよう。つよしです。

だんだんと昼間はあったかくなってきましたね。

このブログもなかなかに厳しくなってきましたよ。

自分の文才のなさを痛感する毎日でございます。

お店の紹介をして頂けるということで、雑誌のライターさんにお会いすることがありました。

少しの時間でしたが、お話をさせて頂き、その校正チェックというのをさせてもらったんですが、

限られた文字数の中で、言いたいこと、注目して欲しいところなど、綺麗に纏まっており、

僕のほうが恥ずかしくなるくらい、ええ感じに書いてくれていました。

まだオープン間もないへっぽこ洋品店を。。こういうを文才というのか。

ありがとうございます。記事に負けないようなお店にしなくてはと気合が入りました。

今日も、フリーペーパーの取材があるので、何を聞かれるのかドキドキしています。

僕もブログを書いて、皆さんに読んで頂ける様、文章のほうも上達していかなくては。。

 

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110
E-mail:tsuyoshi@sare.jp
=======================================

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/202