2009年7月31日

UMA JAPAN続き

今日は昨日ブログに書いたUMA JAPANのアトリエに行ってきました。

内装はsareに似ていて、全体的に白くペイントしてありました。

モニターでパリーグの試合が流れています。

UMAアトリエ.JPG

 

いろいろ面白いものがあります。

子供服、ワンちゃん服、マグカップにグラサン、ネクタイもあるそうです。

 

僕は、気に入ったTシャツを数点貰ってきましたので、お店に置こうと思います。

ぜひ見に来てください。

画像はまた今度アップします。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月30日

UMA JAPAN

先日、tutaeeのY君とUMA JAPANのH君が来られて、

UMA JAPANの取扱いについて話をしました。

 

H君はsareの場所や、雰囲気を気に入ってくれたみたいで、

僕が良ければ置いてくださいと言ってくれました。

 

近々sareでUMAのTシャツが並ぶかもしれません。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

先頭へ戻る

2009年7月29日

連邦のモビルスーツ

宇宙世紀0079年の話。

機動戦士ガンダム。

ガンダム1.JPG

アムロの父さんが作ったモビルスーツです。

とうとう宇宙世紀に突入しました。

モビルスーツを見ながらビールを飲んだのは初めての体験で、

スレッガーには申し訳ないですが、平和なのよねっと感じました。

 

月とガンダム.JPG

 

月とガンダム

かっこいい。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月28日

空に色

雨が降ったあとに、虹が出ました。

アーチというか、まっすぐ雲に突き刺さってる感じ。

niji.jpg

アイフォンのカメラだとわかりにくいかな。

暗くなった空が、そこだけ何とも言えない色に変わっていて、

それは虹が出ていたせいでした。

 

雨は嫌やけど、これを見ると雨もなかなかええ奴やなぁ。

ちょうど夕方と夜空の間の少しの時間でした。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月27日

このあと

関東では猛烈に雨が降るらしいです。

竜巻も要注意ですって。

朝はあんなに天気が良かったのに、夕方から急に空が暗くなってきました。

雲の流れは速いし、傘差しても地味に濡れ続くというような嫌な雨が降り続いています。

去年はこんなに降ってたかしら。ゲリラ豪雨があったか。ミサイル撃ちまくったやつね。

毎年毎年四季の移り変わりが分らなくなって、

どこの国に住んでるのか、自分の居場所さえ疑わしくなってきます。

 

気持ちまでもどんよりしてても仕方がないし、天気は変えられないので、

前向きに明るく過ごしたいわけですが、

雨の日の過ごし方がワンパターンなんで、何か楽しいことがあったらご教授願いたいです。

 

なんかないかなぁ。

昨日のカブトムシは元気かなぁ。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月26日

かぶとむし

カブトムシっていってもAIKOさんじゃないで。

本物モノホンのカブトムシです。

夜、人通りの少なくなった新宿をプラプラっと歩いてたら、

遠くに黒い丸い物体が動いてたんです。

 

かぶとむし 002.jpg

うわぁもしかしてゴキブリかな?っと思ったけど、

それにしてはデカイから、そうかゴキブリもここまで来たかーと近づいてみました。

じっくり見てみたら、黒さはゴキブリやけど、形や大きさが全然ちゃうやんってなって、

さらに顔を近づけてみたら、カブトムシでした。

ビックリやね。思わずアイフォンで写真をパシャパシャ撮ってたら、

通行人に怪しい目で見られてましたが、気にしない気にしない。

新宿でKing Of 昆虫に出会えるなんて。

捕まえようと思いましたが、僕が持って帰っても彼女の寿命が縮まるだけなんで、止めて。

草むらまで見送ってさよならしました。

かぶとむし 004.jpg

 

彼女が無事に新宿で一生を終えることを願います。

 

P.S.

ごきげんよう。つよしです。

はもうやめとこと思います。

小堺さんとか麒麟のパクリっぽいし、ちょっと恥ずかしなってきたので。

 

ほな。

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月25日

1位

ごきげんよう。つよしです。

今日はお店の音楽について。

 

僕はもう十数年、1位のバンドが変わっていません。

もうだいぶ前に解散したけど、Determinationsというバンドです。

始めてみたのは大学生の時でした。

大阪梅田のクラブダウン、RUDIEってイベントやったと思いますが。

ライブを見たことがある方は、わかると思いますが、あの何とも言えないやばい雰囲気。

素晴らしい演奏、高津さんのMC。

 

ちょっとsareの洋服と雰囲気が違うと思われる方もいるかも知れませんが、

ガンガンにかかってます。

 

遊び心があるという点では同じやと思てます。

 

もうライブは見れないけど、是非皆さんも一度聞いてみてください。

これはsareに置いてあるデタミのポスター。

デタミポスター.jpg

 

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月24日

日差しディナイ

ごきげんよう。つよしです。

なんか梅雨のような天気ですね。

もう夏やし、フジロックもやってるし。。今年も行けなんだ。。。

まだまだ夏の音楽フェスは始まったばかりですが、

そんなこんなの行楽に帽子は必需品ですね。

機能的にもファッション的にも帽子一つでガラっと変わりますよ。

DSC_1931.JPG

 

ブランド・・傳tutaee

商品名・・たこ

価格・・税込¥6,825

色・・ベージュ

サイズ・・フリーサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1941.JPG深くかぶっても、浅くかぶってもいい雰囲気です。

といってもそんなに深くはかぶれません。

外と中の生地の大きさが違うのです。

中が小さいですね。

帽子で遊ぶという言葉にぴったりです。

男女ともに着こなしのアクセントにいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に行きたいなぁ。

 

オンラインショップもやってます。Online shop:http://sare.cart.fc2.com/

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

 

先頭へ戻る

2009年7月23日

茅ヶ崎メロウな2次会

ごきげんよう。つよしです。

先日、友人の結婚2次会パーティに出席しました。

茅ヶ崎駅から少しのおしゃれなレストランへT氏と向かいました。

T氏と恵比寿駅で合流したんですが、見た瞬間に力抜けました。

近くの銭湯に行くような格好です。

僕は一応、ゆるい中でもネクタイをしていったのに、馬鹿らしくなりながら、電車に揺られました。

サーファー友達が多いらしく、店内はアロハな人たちが多く、メロウな感じ。

T氏の格好も正解やった。

湘南ビールをおいしく頂きゆったりした気持ちいい時間を過ごすことができました。

旦那さんがめっちゃ背高くて、しかも男前やった。

 

DSC_0010.JPG

いや、普通の男前やなくて、相当男前やった。Qちゃんいつの間に。。

 

Qちゃんを囲んで

 

DSC_0036.JPG

 

良い2次会でした。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

 

先頭へ戻る

2009年7月22日

おいしい焼肉

ごきげんよう。つよしです。

今日は友達のTくんにおいしい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

T君は大学まで相撲をやっていて、当時は体重130キロ以上を誇っていました。

今ではものすごいダイエットで、シュッとした体系の持ち主です。

ダイエット本を出したらホンマに売れるんちゃうかな?

 

その焼肉屋さんは上野・御徒町にあって、平日やのに、満員でした。

T君は常連さんで、予約をしてくれていたので、無事入れましたが。

 

コブクロ刺にセンマイ刺、ハチノス刺を食べましたが、どれもおいしかった。

レバ刺が売り切れていたのは残念でしたが、今度はぜひ食べたいです。

 

その後、タンやら、コリコリやら、シビレ、ヤンなど、いろいろなホルモンを食べたんですが、

どれもおいしかったです。

 

でも一番印象に残ったのは、マッコリをビールで割って飲んだことです。

これはかなり飲みやすく、ガンガンいけるので、調子に乗ったらヤバい飲み物です。

一度試してみたらいかがでしょうか。

嘘のようですが、モッコリという飲み物で、韓国で飲まれてるらしいです。

 

夏に向けてスタミナもついたことですし、頑張っていきたいと思います。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月21日

甲子園

ごきげんよう。つよしです。

今年は阪神の調子も悪く、なかなかテンションがあがりませんが、

季節はもう夏ですね。

甲子園予選では母校の投手が完全試合を成し遂げたというニュースが最近のヒットです。

甲子園と言えば、昔、松坂の横浜対PL学園の試合を見に行ったのを覚えています。

あの時は確か、友達の男の子数人で、朝から甲子園に出かけたのですが、

はじめはダラダラと見ていたのですが、その試合が始まると大声を張り上げていました。

あの試合ほど松坂を苦しめた試合はなかったでしょう。

偶然にも甲子園で生で体験できたのはラッキーでした。

それ以来、高校野球は見ていないですが、今年の夏は真剣に見てみよう。

できれば母校に出場してほしいな。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月20日

真っ暗になるん?

ごきげんよう。つよしです。

かなり暑くなってきましたね。

夏祭りに花火に大忙しの季節です。

そういえば、22日は皆既日食が起こるそうで、日本見られるのは46年ぶりだそうです。

太陽が月に隠されて、あっという間に暗くなるそうです。

そんなのはドラゴンボールでシェンロンを呼び出したときくらいしか知らんわ。

でも東京では見られへんねんね。

残念。

 

次はいつ起こるのでしょうか?その時は奄美大島に行きたいね。

 

それとQちゃん結婚おめでとう。

 

 

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月19日

チョッキもありですわ。

ごきげんよう。つよしです。

暑くなってきましたね。

世間では大黒摩季が流れてくる季節です。

 

今日はベストのご紹介です。

夏はTシャツ1枚で行く!という方も一度お試しを。

引くのではなく、足してみると。

DSC_1812.JPG

 

チノとダンガリーとストライプの切り返しがかわいいですね。

女子も男子もいけます。

 

夏も洋服を楽しみましょう。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

 

先頭へ戻る

2009年7月18日

ブログの続け方。

ごきげんよう。つよしです。

今日はブログの続け方を考えてみようと思いますです。

 

僕の知り合いで、14年くらい日記を続けている男がいます。

1日たりとも休まずに書いているらしいですが、

秘訣はとりあえず書くことらしいです。

1行でもとりあえず書くこと。

 

何もなくても何もなかったと1行書くことが続ける秘訣らしいです。

人が1日24時間生きていたら、なんか起こるのでしょう。

泉大津のエースに届くように書き続けたいと思います。

 

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月17日

お叱りの声

ごきげんよう。つよしです。

今日は大阪は泉大津のわたなべ整骨院のエースから電話がありました。

「7月はまだ2回しかブログ書いてへんやないかい!!」

と。

 

エースは楽しみにしているとおっしゃってくれました。

「何でもいいから書いて。小さなことでも何か感じることが日々あるやろ?」

と。

 

確かに書いてるうちに、何書いたらいいかわからなくなって、

ちょっとした筆不精になってましたが、

読んでくれる人がいるので、対エースのみでも意味があるのかなと思います。

 

また今日からスタートさせますので、よろしくお願いします。

コミュニケーションは1対1から。

ではまた明日。

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月12日

本日は晴れ

ごきげんよう。つよしです。

今日は朝から天気がよく、新宿御苑にも大勢の人が出かけているみたいでした。

毎週毎週雨ばっかりやったから、久しぶりに週末の天気が良いと夏が近づいてきたんかな?と

少しドキドキしてきますね。

 

sareにもTシャツや、下駄、短パンなど夏のアイテムが並んでいます。

新宿にお越しの際は、お気軽に寄っていただければ私喜びます。

 

意味はないですがジェシカジャンプ

 

 

ジェシカジャンプ.JPG

 =======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

2009年7月 7日

満月

ごきげんよう。つよしです。

7月7日七夕は満月だったらしいです。

天気が悪くて、見えにくかったですが、なんとか写真が撮れました。

DSC_2033.JPG

 

 

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
E-mail:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

 

先頭へ戻る

2009年7月 3日

Online Shop

ごきげんよう。つよしです。

オンラインショップ作ってみました。

徐々に商品をアップしていきますので、お楽しみに。

 

http://sare.cart.fc2.com/

 

 

先頭へ戻る