2009年10月12日

ラブソウル

昨日はおやすみしてしまい、申訳ございませんでした。

もし来られた方がいらっしゃいましたら、言ってください。

何かします!

何で休みやったかと言うと、いつもsareでモデルをやってもらってるいっさんの結婚式でした。

って聞いたらちょっとは許してもらえるでしょうか?

 

そして今日は朝からちょっとフワフワした感じで営業してましたら、

なんかすごく可愛い夫婦が来てくれました。

たまたまsareを紹介してくれてるWebを見て来てくれたそうです。

彼は15のパンツがすごく似合ってたし、彼女もMARGAのスカートが似合ってました。

すごく若いのに、すごく良い雰囲気のお二人でした。

彼は関西出身で、彼女も京都の大学ってことで、すごい親しみが湧きました。

お名前を聞くの忘れてしまったので、また来てくれることを願ってます。

(もしこのBlog見てたら連絡頂けたら嬉しいです。)

うん。二人ともなんか自然でええ感じやったなぁ。

 

と、こんな感じで、昨日からの余韻をまだ引きずってます。

DSC_2431.JPGおまけの写真は新郎新婦の後ろ姿

大阪からもたくさん友達が来て、久しぶりに会えたし。

前の晩から飲みっぱなしで体中アルコールですが。

しかし、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の音楽

アーティスト・・Rickie-G

曲・・ラブソウル

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502号
TEL&FAX 03-3354-8110


HP:www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto:tsuyoshi@sare.jp

Online shop:http://sare.cart.fc2.com/


=======================================

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/565