2009年12月 7日

12月7日の新宿御苑

今日は良い天気ですね。

本日、sareに椅子を提供してくれたお友達がフランスに旅立たれました。

フランスはニースっていうすばらしく綺麗なところなんやて。

うらやましいですね。

 

ここ最近の

僕はうっかり風邪を引きそうになりましたが、気合と薬で復活しました。

腹筋が鍛えられるほどの咳の勢いに喉が千切れるんではないかと少し怯えましたが、

そんな簡単に喉は千切れずにいます。

風邪は引き始めに治す!というより引かないように予防するのが一番やけど、

予防している人ほど風邪気味って多いように感じるのは僕だけでしょうか?

病は気からというし、気にしていると逆に風邪を引きつけるんちゃうかな?

皆さん風邪やインフルエンザには気をつけましょう。

 

sareでは15やMARGAの新作も入ってきてます。

それはまたご紹介します。

 

今の音楽

アーティスト・・UA

曲・・大きな木に甘えて

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

 

 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/609