2009年12月 1日

男の子の写真も撮りました

今日はちょっと暖かい新宿御苑です。

先日紹介さしてもらった15jyugoの2アイテム

シマシマワンピース短パンですが、男の子の写真も撮ったので

見せときましょう。金額などは上記から飛んで確認してください。

sareは基本男子も女子も楽しめるお店ですよってことをね。

 

シマシマワンピースじゃなくてロングシャツと言っとこか。

このシャツはワンサイズなんで女の子と同じサイズを着てますよ。

DSC_1633.JPG

DSC_1624.JPG

いい感じです。

そして短パンも同じサイズ穿いてますよ。

DSC_1578.JPG

DSC_1577.JPG

男子も最近はレギンスが流行っているそうですが、今回は素足に中途半端な丈の靴下で撮ってみました。

もうちょっと長くてもええかなと思います。

短パンとハイソックスでヨーロッパの少年のような感じがええのではないでしょうか。

しかし、それをやるには結構な勇気が必要です。しかし、かわいいです。

 

ということで、カップルで着用できる2アイテムです。

カップルでシェアするのはいかがでしょうか?男の子と女の子でそれぞれ違う感じの雰囲気になって、

かわいいし、かっこいいです。

どんなもんじゃい!って誰かが言ってたな。

 

今の音楽

アーティスト・・Blur

曲・・Tender

来年Blurの映画があるねんて。

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/605