2009年12月 9日

居酒屋さん

まだまだ冬って感じがしない新宿御苑ですが、街のイルミネーションやテレビ・雑誌で冬を感じる今日この頃です。

つい先日、sareが入っている中江ビルの1Fに居酒屋さんができました。

もともとは「ふじ」っていうお昼の定食屋さんで、夕方くらいまで営業してたので、

遅めのお昼ご飯によく利用してて、そこのオーナーさんにも良くしてもらってたので残念です。

しかし、新しくできた「月のうさぎ」っていう居酒屋さんもこれから行きたいなと思います。

何でかっていうとスゴイ安いんです。

生ビール350円、料理も300円とかです。チェーン店ではないですよ。

開店のお祝いに花があるでしょ?それの名前に木村拓哉さんとか、川崎麻世さんとかの名前がありました。

来るんかな?

昔、池袋ウエストゲートパークってドラマに出てた川崎麻世さんが印象に残ってます。

キムタクはもう、とりあえず見てみたい。SoftbankのCMみたいなやつ一緒に踊りたいし。

また行ったらご紹介したいと思います。

 

tukinousagi 003.JPG

tukinousagi 002.JPGこんな感じ。

 

今の音楽

アーティスト・・Miceteeth

曲・・Hash

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================
 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/610