2009年12月17日

曲げてみよ。

スプーンと新宿御苑というタイトルでブログを書こうかと思ったけど

無理でした。

 

昨日のお休みを利用して、ヨーロッパ企画さんの舞台を見てきました。

平日やのに、人がいっぱいで有名なんやなぁと実感。

瑛太さん主演の「サマータイムマシン・ブルース」とかもヨーロッパ企画さんの舞台なんですと。

そして今回の「曲がれ!スプーン」も長澤まさみさん主演で映画化されてます。

今、やってるよね。

内容はまだ公演中なので、言うたらアカンよね。

まぁ超能力とかの話ですわ。

個人的には本多くんの役がええなぁと思いました。

漫画で言うと、JOJOのスタープラチナ・ザ・ワールドと

ドラゴンボールのギニュー特戦隊のグルドの能力を足して2で割ってる感じと言いましょうか。

言葉の選び方や、間の取り方とかすごい面白かったです。

ぜひ、お時間のある方は新宿紀伊国屋ホールまで。ホンマにおもろかったです。

そのついでにsareにも寄って下さいね。

DSC_1736.JPG

ヨーロッパ企画の石田君はわざわざsareに寄ってくれました。

お昼公演の後に。

ええ人やぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の音楽

アーティスト・・The Pogues

曲・・Thousands Are Sailing

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/614