2009年12月17日

チキンタツタを食す

今日は仕事の合間を縫ってT氏がご来店されました。

お土産にマクドのチキンタツタを持って。

チキンタツタと言えば、最近再発されて行列ができたとCMで煽っていたやつです。

ホンマかいな。

DSC_1803.JPG

これね。

ポテトはLサイズでしたよ。

そして、T氏は21時の打合せの為、

戦場に戻られました。

デザイナーの仕事って恐ろしいものですな。

ガリガリガリクソン風に言うと

「おーコワ!」

ってそんな軽いもんじゃないか。

 

短い時間の中、戦闘服を1着選んでいかれました。

T氏はweac.のヘビーユーザーです。今日もweac.から。

以前、紹介したマウンテンパーカみたいなシャツUSEFUL-Eです。

T氏は今日もweac.のシャツを着てましたが、ええ感じにこなれていてカッコよかったです。

ガンガン洗って着てを繰り返して、着てる人に馴染んでいくのはやっぱりいいですね。

T氏ご馳走様でした。

 

今の音楽

アーティスト・・Ego-Wrappin'

曲・・平凡にして非凡なる日常

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

 

 

 

 

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/615