2009年12月18日

未来の人

めちゃめちゃ寒い新宿御苑sareのブログです。

暖房はつけてるけど、入り口開いてるから威力半減どころじゃないですね。

昨日はT氏が帰ってから、一息ついていると以前にも紹介した事のある

三鷹のトリッキーな洋品店softsの店主Wさんが来てくれました。

今回も面白いスタイルでしたので、紹介したいと思います。

DSC_1809.JPG

坊主頭に緑のメガネ、GUCCIの変な形の緑のコート、

エンジのマフラーに、

全然売れなかったらしいリーバイスのぶっといジーパン、

そしてプラダのスニーカー。

まったく流行ってないやん。

しかし、面白かっこいいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こ一時間お店やブランドなどについてお話しました。

このお方はそうとう面白いです。未来なんです。

来たるべき宇宙時代に備えて宇宙人が履けるパンツを作ろうとか。

足は8本なのか、6本なのかなど。だったら生地も3倍?4倍必要やから作るのにお金がかかるなぁとか。

かっ飛んでます。

ひとしきり話をしたあと、僕も用事があるので21時過ぎにお店を閉めて一緒に外に出ました。

Wさんは緑のコート、僕も真っ赤なコートを着て新宿の街に出ました。

怪しい2人組の男がクリスマスの時期に緑と赤のコートを身に纏い並んで歩く様は

おそらくなかなか見れるものでは無いでしょう。

しかし、さすがは新宿。

少しだけ道行く人に見られはしますが、馴染むのです。

新宿っていいですね。

 

今の音楽

アーティスト・・Radiohead

曲・・All I Need

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/616