2009年12月20日

悪巧み

今日は暖かい新宿御苑から。

昨日は夕方に大学時代からの悪巧み友達であるエイジ氏がご来店。

っていうのはなんかあるブランドのプレスをやることになったらしく、

スタイリストさんを紹介して欲しいということで、

これまた最近お友達になった色部さんていうスタイリストさんをご紹介がてら、

sareで待ち合わせをしたわけです。

12gatu 011.JPG

お菓子と梅酒で乾杯した後、

色々な話をしました。

色部さんはいろんな雑誌とかミュージシャンとかで

活躍しているスタイリストさんです。

いつもかわいいカッコしてますね。

 

これは悪巧みの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

こういう出会いの場も提供しているsareでございます。

それと、昨日も天気が良かったので、

sareの入っている中江ビル周辺を切り取ってみました。

12月19日3.JPG

御苑の入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

12月19日2.JPG

中江ビルの前

 

 

 

 

 

 

 

 

12月19日.JPG

御苑の空

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん.JPG

伊勢丹でめちゃめちゃ買い物をしている

赤いおばあちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

今の音楽

アーティスト・・Blur

曲・・Parklife

=======================================
sare
160-0022
東京都新宿区新宿2-4-9中江ビル502
TEL&FAX
 03-3354-8110

HP
www.sare.jp <http://www.sare.jp/>
mailto
tsuyoshi@sare.jp

Online shop
http://sare.cart.fc2.com/

=======================================

先頭へ戻る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sare.jp/blog/mt-tb.cgi/617